

研修その2

連日の猛暑に我が家の庭の小さな花はぐったり!
6月末の今ころに、こんなにお水をあげたことはあまりないですね。
人間もちょっと一休みして 水分補給を。

このお花は兵庫県立フラワーセンターの屋内にきれいに咲いていました。
職員さんの案内で施設内を見学しました。
その都度お花の名前を教えていただいたのですが・・・・・・花名は?。

少しでも涼風をお届けできればいいのですが。

2ブログ用 

2011_0609_111156-IMG_2640_convert_20110626131801.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーデン友の会

Author:ガーデン友の会
大津市公園緑地協会ボランティアグループ「ガーデン友の会」です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

