スポンサーサイト


夏の名残りの庭園で

9月8日(木)

8月中は夏休みでしたが、今日から活動再開。
まだまだ暑い一日でしたが、汗した身体には心地良い風が吹いていました。

※ノットガーデンの手入れ

夏中楽しませてくれた ”マリーゴールド”もさすがにくたびれていました。
抜くのはかわいそう!と言いながら・・手早く作業です。

除草・肥料を施し秋の花”ペンタス”を植えました。
赤・白・ピンクと色分けされ、緑に映えて綺麗です。
            
  2011_0908_作業

  2011_0908_作業男

  2011_0908_道具

    作業中ふと目にとまったひとこま!  


ガーデンの入り口には見上げるほどの大きい「パンパスグラス」。
ちょっと早目の秋を感じることができます。

  2011_0908_バーバスカム





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーデン友の会

Author:ガーデン友の会
大津市公園緑地協会ボランティアグループ「ガーデン友の会」です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

